栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

コニシ(32)

T147/B86(E). W65. H85

笑顔◎の穏やか女子♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

コニシの日記

2024-07-08 12:20:31

誕生月

こんにちは

最近は暑くて堪らないですよね。
そんな汗を流してさっぱりする為にも、わたくしコニシ、温泉旅行に行って来ま〜すっ!
実は7月生まれなのですが、有り難くも友達が誘ってくれまして初の女子旅を満喫して参ります!
そうだ!初といえば旅行中に獺祭デビューも予定してますまだまだちっともお酒は詳しくないのですが、少しずつお酒にも慣れて行こうとちびちび研究中です

そして先日は会社の皆さんと水族館に行ったりもしました。最近はバタバタしつつも色々な経験が出来て嬉しい日々です

とはいえ楽しむにも中々過酷な猛暑が続いております。どうか皆様もご自愛くださいませ。
それでは、コニシでした


<a href="http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=53146004" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=53146004</a>

コニシさんの詳細

コニシ
コニシ(32)T147/B86(E). W65. H85