栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

コニシ(32)

T147/B86(E). W65. H85

笑顔◎の穏やか女子♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

コニシの日記

2024-08-28 01:05:07

The・筋肉痛!

ソファが壊れてしまったので、折角だし内部構造が気になるぞ!という軽い気持ちで解体作業を始めてしまいそこからはもうてんやわんやで!
最近わたくしコニシ、一人必死にノコギリと戦っております!!!

木くずで怪我をしたり筋肉痛に見舞われたりとしつつ、ここ数日楽しく汗をかいておりますよ〜いやぁ、ソファの中ってこうなってるんだなぁと解体作業が進むのが楽しいです。
とはいえノコギリね!?ノコギリ君!!あなたこんなに大変だったのね。という気持ちと、思っていた以上にノコギリでの切断が手早く出来るので、小学生の頃よりは私もノコギリ作業が上手くなったかなと嬉しくもあります。ですが電動も欲しい!

そんな感じでバタバタとしておりますが、なんと!また台風も近付いておりますよね。先日の土砂降りでは丁度降られてしまうタイミングでしたので、もうべっしょべしょになりました。全身大濡れです(笑)雨水の目に沁みること沁みること皆様は濡れたりせず済みましたでしょうか?

どうか皆様本当にお気を付けてくださいませ

それでは、筋肉痛のコニシでした

<a href="http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=53146004" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=53146004</a>

コニシさんの詳細

コニシ
コニシ(32)T147/B86(E). W65. H85