栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

埼玉イチロ(53)

T161/B95(D). W68. H93

期間限定!癒し美熟女

  • プロフィール
  • 写メ日記

埼玉イチロの日記

2024-08-01 19:05:16

8月!寝不足!

毎日、暑い日が続いたり,ゲリラ豪雨が起きたり、なんだか大変な夏ですが、皆さま体調は大丈夫ですか?

あっという間に8月

オリンピックが始まって、毎日寝不足のいちろです

観たい競技、多過ぎて 笑

もうすでに、たくさんの感動を頂いてお腹いっぱいです  笑

いろんなものを犠牲にして、継続して、日々練習、挫折も乗り越え、この日のためだけに集中している選手の皆んな、超リスペクトです!

この後,甲子園も始まるし、
もう、どうしましょう

でも、頑張ってる選手たちに負けないように、私も皆様を癒せるように,お疲れが取れるようにがんばりますっ

夏バテになる前に、いちろの施術で元気を取り戻すお手伝いをさせてくださいね

(≧∇≦)

いちろ



埼玉イチロさんの詳細