栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

埼玉イチロ(53)

T161/B95(D). W68. H93

期間限定!癒し美熟女

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

埼玉イチロの日記

2024-07-16 17:15:25

北海道in小樽

先日、北海道の小樽に行って来ました

北海道は、昔,札幌と函館は行ったことあるけど,小樽は初めて
観光と美味しいものと、満喫しまくりの旅


小樽での一食目の美味しいものはお蕎麦!
網元の石蔵と廻船問屋の邸宅を移築した、情緒あふれるお蕎麦屋さん。
小樽はその昔ニシン御殿が建つほど、ニシンが名物。
なので、お蕎麦とニシンの煮付けを頼みました。
ニシン蕎麦もあったんだけど,別々で食べたかったので 笑
ニシンは
感動ものの美味しさ
臭みも全くなく脂が乗っててとっても美味しかったぁ

その後は、小樽の街を散策へ

手宮線跡は、廃線になってるんだけど,線路がそのまま残されてて、線路の上を歩けるという
レアな体験をして来ました

さて、まだまだ続きます

いちろ



埼玉イチロさんの詳細