栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

埼玉イチロ(53)

T161/B95(D). W68. H93

期間限定!癒し美熟女

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

埼玉イチロの日記

2024-07-24 14:00:17

北海道 最後

最終日、さっぱろ羊ヶ丘展望台へ

ラベンダー畑もあり、空も広くて,札幌の街やサッポロドームも見渡せて、ザ、北海道!って感じ

北海道限定のNAPORINを買ってみたけど,サイダーみたいだった
白い恋人のアイスは,まさに、白い恋人食べてるかのよう(´ω`)

この日は,お天気も良くて最高でした。

そして、北海道のチェーン店
回転寿司トリトンへ

噂には聞いていたけど,やっぱり美味しかった
回転寿司?
ってレベルでした

北海道旅行、天気には恵まれなかったりしたけど,とても楽しかったです


最近,千葉でも埼玉でも、暑い日が続いてますね。
皆さん,無理なさらずに、疲れたらマッサージでご自分のお身体を癒して下さいね

皆様から、飲み物の差し入れとても多くて、本当に本当に嬉しいです
とっても助かります

この時期,何本あってもいいので 

皆さんのお気遣いに感謝いたします

(^_-)-

いちろ



埼玉イチロさんの詳細