栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

東京ミズハラ(44)

T155/B83(D). W60. H85

期間限定!スタイル◎

本日出勤  13:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

東京ミズハラの日記

2024-04-30 15:40:07

4月、ありがとうございました!

ダンディーミズハラです(←まだあぶ刑事引きずってる)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ダンディーらしく襟立ててみました(≧∇≦)


4月もお誘いありがとうございました

明日から5月。そしてGWも後半に入りますね(*´з`)
皆様のご予定は?   『もちろんミズハラちゃん呼ぶ予定だよ〜』と、思ってくれてると嬉しいです(ニヤリ)


それにしても暑い

春はいずこへ?   笑

あまり暑いの得意じゃないですが、
爽やかな顔して( *´艸`)皆様のところへ来月も元気に向かわせて頂きますね


5月もよろしくお願いします。(人>ω<*)オネガイシマス!


*2枚目の写真に
東西線のお知らせ載せておきます
(`・ω・´)シャキーン
その辺りでご利用しよかなーって
思っている方は 色々お気をつけくださいませ

ミズハラ



東京ミズハラさんの詳細