渋谷のエステ「TMBC渋谷店」の女の子 | 風俗マイスター

渋谷 / エステTMBC渋谷店

ちな(22)

T161/B87(G). W57. H84

満足度120%!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちなの日記

2024-08-28 12:55:11

ただいまー!次の出勤は





昨日新幹線が何度も止まりながら

関東に帰ってきたちなです?




遅延多すぎて+1.5時間くらいかかりましたチ───(´-ω-`)───ン



早速次回出勤予定ですが、

台風が来てるので来週になると思います??
(月火にするかな?台風次第)





帰省中は私の好きな花鳥園に行ってきました??( '-' ? )トリチャン




すごい!!!おっきくて重かった!!

こういう施設に行くと餌やりめっちゃしたくなります笑


ドクターフィッシュ体験もしたけど

ずーっと踵を狙われてちょっと悲しい?笑




しばらく期間が空いてしまったので

寂しい&恋しいタイムだよ~?


たくさん会いに来てヨシヨシしてください!!!お願いします!!









ちなさんの詳細