渋谷のエステ「TMBC渋谷店」の女の子 | 風俗マイスター

渋谷 / エステTMBC渋谷店

ちな(22)

T161/B87(G). W57. H84

満足度120%!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちなの日記

2024-09-03 16:20:05

ありがとうございました!




2日間ありがとうございました!

なんかリンパが腫れてるのでちょっと早めのご帰宅になります?




めちゃくちゃ久しぶりのお兄さんが来てくれて衝撃を受けた昨日でした笑

ティアキン進んでるか???




来週は月のもので1週間お休みなので

次の出勤は17の週になると思います??





今回も2日間楽しい時間をありがとうございました


ロングのまったり楽しい時間も

時間が足りない、もっと~!!って感覚も

久しぶりでハッピーでした?笑



次の出勤前にはまたお知らせするので

会いに来てくださいね?

ついでに口コミも、、、お願い、、、笑



じゃあ帰って寝ます!また!!!!









ちなさんの詳細