横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2024-08-26 19:35:12

洗濯機が

こんにちは。フジワラです。
無事にタイから戻りまして、ゆるゆるお仕事再開しています(*^^*)

実は一昨日、長年使ってきた洗濯機が壊れてしまいました(´;ω;`)
一人暮らしを始めた頃から使い始めて、ずっと故障知らずで毎日頑張ってくれていたので、お水が溜まらないことに気づいたときにはなんだかショックで深夜にしょんぼり落ち込んでおりました(´;ω;`)
めそめそ

とはいえ、仕事柄洗濯機は必需品
速攻でポチッとして最短で設置していただいて、元気に第一回めのお洗濯中です
やったー()

いっそ二槽式にしようかと思ったのですが納期10日以上だったので諦めました受注生産?

古い洗濯機は綺麗にしてただいまリサイクル業者さん待ち中
本当に長い間ありがとう〜(´;ω;`) 感謝しかないです!

お読みいただきありがとうございます


<a href="http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988460" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988460</a>

フジワラさんの詳細