横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ヒメノ(44)

T160/B93(G). W68. H95

明るく愛嬌抜群の人妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

ヒメノの日記

2024-07-30 13:55:09

7月もありがとうございました

7月は幸せな再会、素敵な初めましてがたくさんの嬉しい1ヶ月となりました(*´ω`*)

お会い出来たみなさま、ありがとうございます

8月はいつ?と聞いて頂くこともあり、早めに出勤を上げなきゃ!とスケジュール帳とにらめっこしていたのですが、なかなか決まらず
先程、確実な分だけ上げさせて頂きました!


3日(土)18時から19時
14日(水)17時から22時
18日(日)17時から19時
24日(土)17時から2時



少なっ!!しかも時間短っ!!

( T_T)


8月、そして9月はちょっとバタバタしてしまいそうで
身体に無理なくで予定を立てさせて頂くとこんな感じになりました(・Д・)


いちおうこちらは現時点での予定で、
急遽出勤!急遽時間延長!などの可能性はおおいに有りので(`・∀・´)
その時はまた日記でもお知らせさせて頂きます!

たくさん出勤できず申し訳ないですが、気長にタイミングが合う時を見つけて頂けたらありがたいです。

お互いに無理せずバテずにこの夏を乗り切りましょう!



ヒメノさんの詳細