梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんじゅさん(27)

T165/B88(D). W58. H89

一度会えば夢中になる

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんじゅさんの日記

2024-07-24 22:55:13

私に○○がない理由



3時間も寝落ちていたあんじゅです。


今日も暑くて沢山動いたからか。
はたまたホルモンの影響か。

爆睡してました。


起きたらめっちゃ顎と歯が痛い

悪夢を見てました


なんかお化け怖いとか
人間怖いっていうのではなく

なんかひたすら地味にイラッとするやつ笑


お会いした方でも気付いてない
私にはないもの。


それは犬歯


私尖った歯ないのー笑


顎と歯の痛みが原因

そう!食いしばり!!


めちゃくちゃ噛み締めてるみたい笑

で、歯が削れてるそう



歯軋りはしてるのかな?

誰にも言われたことないけど


だれか名前で爆睡してたら
歯軋りしてるか教えてね



さ!明日は女の子日ですが
と従姉妹の子つれてプール


用意してねよーっと☺️


明日猛暑だけど倒れません様に笑


あんじゅさんさんの詳細