梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんじゅさん(27)

T165/B88(D). W58. H89

一度会えば夢中になる

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんじゅさんの日記

2024-07-02 21:30:08

ありがとう✨



今日お相手してくれたお兄様
ありがとうございました✨


ふわふわヘアが可愛いお兄様

ずっと可愛い可愛い言われて
ひっそり照れてしまいました…笑
しかもイキまくってる時に…
敏感ボディのお兄様も可愛かったよ❣️
最後が特に気持ちよくて最高でした
また一緒に○○しようね❣️




神様が住んでいるお兄様

対面した瞬間から気さくでなんと
過ごしやすい人なんだー!!
初っ端から「もうアンジュちゃんだけ!」
と嬉しいお言葉。プレイ後も言ってたね
ベッドでも喋ってる時も気楽すぎて
凄く楽しかったです!また待ってるね❣️







あんじゅさんさんの詳細