梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2023-11-13 13:00:26

日々いろんな…

まだ2日目ですが、いろんな造語作っていただいてますimg

今のところ【むぎ茶】は
・むぎがお茶を引くことimg
・むぎから精製されるお茶(聖水)

ってことになりましたimg
いじってもらえるの何気に嬉しいです




昨日は十三のNさんから本物のむぎ茶差し入れ頂きとても嬉しいです
最後まで紳士的なNさんにときめいてしまいました…img

十三のSさん、徹夜明けに会いに来て下さりありがとうございました
お風呂の鏡からのサボテンの話面白かったですねimg
また癒されに来て下さいね

恥ずかしがりの梅田のTさん
パネル指名で選んで下さりありがとうございましたimg
なかなかプライベートではしないことだったで私もつい気合いが入ってしまい…img
楽しく過ごさせて頂きました

むぎさんさんの詳細