梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-10-11 23:45:11

嫌なもんは嫌なんだよぉ!

今年はプールには行ったけど全身黒ずくめのラッシュガードだったから水着ちゃんと着てないやimg

腹筋割るためにジムとピラティス頑張ってたのに、気がつけば10月
モチベ上がんなくてポヨポヨですわ

衣替えの前に水着を着納めてみました

私は気温とテンションが比例するウォンナ
苦手な寒い季節到来です

味覚の秋っていうけどさつまいももかぼちゃも1年中食べれるし
鮭や秋刀魚はそもそも高くて食べれないし
イルミネーションより花火が好きだし
日照時間短くて仕事終わり真っ暗だとなんか損した気分だし
ごみ収集車の夕焼け小焼け♪聞くとなんか悲しい気持ちになるし

つらーーーいimg

寒いの、きらーーーい!

しかも私の好きなぷるるんローションのオプションは在庫が無くなり次第廃止になるそうなんです。。
お風呂でとろとろヌルヌルイチャイチャするの好評だったし、保温性が高いから湯冷めしにくくて好きだったんだけど

いろいろとすっ飛ばして早く春にならないかな

きんむぎ

むぎさんさんの詳細