梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-04-29 12:30:20

もっと好きに♡

実はむぎ、お尻大きいのがコンプレックスで…

タイトスカートもウエストに合わせるとお尻入らない
お尻に合わせるとウエストぶかぶか

でも、昨日お会いしたお兄さんが
「いけおくでウエストとお尻の差が30cm以上ある女の子むぎさんしかいなかった」
という理由で遊びに来てくださって、バックからの眺めが最高imgとのご評価も頂きました

なかなか自分の後ろ姿って自分で見ることないので、照れくさいやら恥ずかしいやら

けど、ヒップアップの筋トレは頑張ってるので、是非むぎのプリプリなお尻(…と、落差のあるくびれ)堪能しに来てね

むぎ

むぎさんさんの詳細