梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-10-18 07:15:11

解せぬ

私にお会いしたことがある方はすでにご存知かもしれませんが

むぎさんお尻が大きくてですね、届いたチャイナドレスも

腰回り→ダボダボ
お尻→パツパツ

という結果にimg

タイトスカートもスキニーパンツも、思い返せば
ウエストに合わせれば履けなくて
ヒップに合わせればブッカブカ

もっと、さぁ…チャイナドレスって体のラインわかる感じが素敵なのに、なんか、これじゃない感

着用モデルさんはちゃんとくびれがあるのに…

とりあえず腰回りの布つまんで写真撮ってみました

スリット深めなのはいい感じimg

これに高めのハイヒール合わせたら(足元だけは)完ペキな気がするimgワーイ

チャイナドレスでイチャイチャしてみたいよーって方は、オキニトークかご予約の際にスタッフさんまでお伝えください

むぎ娘娘

むぎさんさんの詳細