梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

むぎさん(34)

T165/B87(D). W57. H89

高身長×黒髪×素人

  • プロフィール
  • 写メ日記

むぎさんの日記

2024-10-19 19:40:08

ヤればできる子

先日届いたウエストダボダボのチャイナドレス

オキニトークで自分でお直ししてみては??とアドバイスいただいたので、ボタン付けくらいしかできないけど、頑張って4〜5cmウエスト絞ったらなんかイイ感じimg

何事も挑戦ですねimg

写真では伝わりにくいので動画にしてみました

腰から太ももにかけてぴったりしててめちゃくちゃ私の好みになったimg

コスプレなので+2000円オプション料金かかってしまうけど、とても可愛いので是非実物見に来て欲しいなぁimg

一応ハロウィンで用意したものだけど、好評なら通年個人イベントにするつもりですimg

ケツむぎゅ

むぎさんさんの詳細