梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

てんさん(32)

T148/B89(E). W58. H87

美巨乳&クビレ妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんさんの日記

2024-06-11 05:30:06

オススメで❤️

浪速区のご自宅でお誘いのY様
スタッフさんのオススメで選んでくださり
1時間近く待っててくれてありがとうございます
おしゃれで趣味に囲まれたお部屋に
招き入れてくれて
「良い子で良かった。」
って言葉をかけてくれて嬉しかったです(*´艸`*)❤️

ソファーやベッドでた~くさん可愛がってくれて
攻め方が優しかったからヤバいくらい
ヌレちゃいました
Y様も気持ちよくなってくれて
途中休憩しながらも
無事に…❤
スッキリして貰えて安心しました✨

お話も楽しくて、海外旅行のこととか
色々聞かせてくれて
マッサージも喜んでくれて良かったです

お昼からのお仕事、頑張ってくださいね 
また再会出来る日を楽しみにしてます
今日はありがとうございました

てん

てんさんさんの詳細