梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

てんさん(32)

T148/B89(E). W58. H87

美巨乳&クビレ妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんさんの日記

2024-06-28 01:50:06

1ヶ月ぶりの再会

スタート、東三国のご自宅本指名S様
1ヶ月ぶりの再会でしたね❤️
またお誘いしてくれて嬉しかったです(*´艸`*)
「相変わらず、キレイなスタイルしてるね」
って褒めてくれたり
イチャイチャも楽しく気持ちよく…❤
ご奉仕でたくさん気持ちよくなってくれて
良かったです✨

マッサージも喜んでくれてやり甲斐がありました
ゴリッゴリに凝ってたから心配になりましたが

今日も楽しかった!!
ってお言葉を頂いけて何よりです
お疲れ気味だったのでゆっくり体休めてくださいね
また再会出来る日を楽しみにしてます

今日は嬉しい再会、ありがとうございました


-------------
雨ヤバい
今日も04:00まで受付してます
てんとエッチな時間過ごしませんか❤️
殿方様からのお誘いお待ちしてます

てん

てんさんさんの詳細