梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

てんさん(32)

T148/B89(E). W58. H87

美巨乳&クビレ妻

本日出勤  16:00 〜 04:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんさんの日記

2024-07-05 23:10:10

半端ない

スタート、梅田店でご指名N様
お仕事お休みで飲み帰りに
寄り道してたくさんの女の子の中から
選んでくださりありがとうございます

「攻めるの好きやねん」って言われて
いざ、ベッドに行ったらかなーりのドS感が
半端なくて…
イキすぎてもう、おかしくなってました
ヘロヘロなっちゃった

N様もてんのご奉仕でたくさん気持ちよくなって
くれて
「エロいしおっぱいキレイやし攻めがいがある」
って満足してくれて良かったです✨

お酒飲んでたからイケるか不安でしたが無事に…❤
「今日、来て良かった。来月も来るよ」
ってお言葉、首を長ーくしながら楽しみに
お待ちしてます
気をつけて帰ってくださいね
今日はありがとうございました‍♀

------------
待機なりました
まだまだお誘いお待ちしてます
一緒にあーんなことやこーんなこと
しませんか❤️

てん

てんさんさんの詳細