梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

てんさん(32)

T148/B89(E). W58. H87

美巨乳&クビレ妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんさんの日記

2024-07-23 22:15:19

6月末ぶりの再会

こんばんわ
昨日のお礼の続きです

ラスト枠、仲良しO様
先月末ぶりの再会でしたね
朝早くから名古屋に遊びに行った帰り
車を飛ばして会いにきてくださり
ありがとうございます


数年前の海外のお話や
朝から名古屋行ってた出来事を
色々聞かせてくれて
楽しかったです
O様が数年前にANGELSスタジアムで
大谷選手を間近で見た時の動画を
見せてくれた時は
凄く羨ましかったです❤️

イチャイチャもせめあいっこしたり
たくさんイッちゃいました
O様も気持ちよくなってくれて
安心しました

終始、楽しくてあっと言う間なお時間でしたが
O様も最後まで楽しんで貰えたみたいで
何よりです

帰りバタバタさせちゃってごめんなさい(_ _;)
また再会出来る日を楽しみにしてます
日に日に暑さが増してます。
体調には気をつけてくださいね

お礼日記が遅くなってしまい申しわけありません
昨夜は本当にありがとうございました

てん

てんさんさんの詳細