梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

てんさん(32)

T148/B89(E). W58. H87

美巨乳&クビレ妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんさんの日記

2024-07-25 21:30:07

出勤しました

無事に出勤してきましたぁ
今日は人が多いし浴衣着てる女の子がチラホラ…。
良く考えたら今日は天神祭の花火大会だったんですね
夏祭りとかもう10年くらい行ってない(笑)
浴衣とか着なくなったなぁ…。
って染み染みしちゃいました
でも、てんは人混みがちょーっぴり苦手なもので
屋台の食べ物は好きなんですけど
お祭り行かないから食べる機会がまーったく
ありません
てんは、ハシマキときゅうりの1本漬けと
冷やしパインです❤️
殿方様は屋台で好きな食べ物はありますか?


お話それましたが…❤
今日もてんとエッチなことしたり
お話したり楽しい時間を一緒にすごしてくれる
殿方様募集中です(*´艸`*)
殿方様のことたくさんご奉仕させてください❤️

でゎでゎ…❤
今日も04:00まで居てるので
初めまして様仲良し様
お誘いお待ちしてます‍♀

てん

てんさんさんの詳細