梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

てんさん(32)

T148/B89(E). W58. H87

美巨乳&クビレ妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんさんの日記

2024-07-27 04:00:06

汗だく

東大阪市のご自宅でお誘いS様
「直感で選んだ!!正解やった」
って言ってくれたり
予定してたコースより、更にアップしてくれて
嬉しかったです(*´艸`*)

てんのこと…
「いつもは、おっぱい全く興味ないのに
てんちゃんのおっぱい、柔らかくて
キレイな形してるしずっと揉んどける。
全身柔らかいしクチビルも柔らかい」
って大絶賛してくれて恥ずかしかったです❤️

ベッドでのイチャイチャも
汗だくになるくらい、優しく優しく
可愛がってくれてイキ狂いしてました

お話も楽しく出来てあっと言う間な時間でしたが
S様も楽しかった。って言ってくれて安心しました

また呼ぶゎ。ってお言葉首を長ーくしながら
楽しみにお待ちしてます

今日は楽しい時間を一緒に過ごせて
良かったです✨
飲み物、ごちそうさまでした

てん

てんさんさんの詳細