梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

てんさん(32)

T148/B89(E). W58. H87

美巨乳&クビレ妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんさんの日記

2024-08-02 04:40:05

お礼の続き

・フルールでお誘いT様❤️
「写真見て、可愛らしい子だなと思って予約した。」
って言ってくれたり
顔見ながら
「べっぴんやな」って言われて恥ずかしかったです

いっぱい気持ちよくなってくれたり
てんのこともたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございます

イチャイチャした後は、ちょっと真面目なお話したり…❤
楽しくてあっと言う間で濃い時間でした(*´艸`*)
T様のこと癒せたかな❓

またタイミングが合えば呼ぶゎ。
ってお言葉楽しみにお待ちしてます‍♀
今日はありがとうございました

・efでご指名M様
お仕事終わりにありがとうございます
2時間近く待っててくれたとか
感謝しかありません

「可愛い子で良かった。
体はエロいけど」って褒めてくださり
嬉しかったです

たくさん可愛がってくれたり
ご奉仕でもいっぱい気持ちよくなってくれて
2回も…❤

お話も色々聞けてあっと言う間な時間でしたが
M様も最後まで楽しんでくれたみたいで
安心しました

「また絶対に来る」ってお言葉
首を長ーくしながら楽しみにしてます

今日はありがとうございました

----------
お休み明け…❤
てんと遊んでくれたたくさんの初めまして様
ありがとうございました
いっぱい気持ちよくなれて幸せな1日でした

明日も21:00~の出勤になるので、
てんとエッチなことしてくれる殿方様
募集中です
たくさんのお誘いお待ちしてます‍♀

でゎでゎ…❤
また更新します_φ(・_・
おやすみなさい⭐

てん

てんさんさんの詳細