梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ちゃちゃさん(31)

T158/B95(G). W58. H93

美巨乳Gカップ変態妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちゃちゃさんの日記

2024-07-31 09:10:20

無題

先日喜んで日記に書いたヒーローチップス2ですが、発売されているにも関わらず私はひとつも見つけることが出来ず詰みました


その代わりと言ってはなんですが、ウエハースを見つけたので購入。

最近、ドラゴンボールとガンダムのウエハースを買いまくってしまったので家の冷凍庫はウエハースまみれです。
ちゃちゃ、ウエハースに埋もれてタヒぬんか????

箱の中身的に多分誰にも触られてないBOXかな???
ラインナップはこんな感じ。

NO.8心操人使(ノーマル)
NO.9イレイザーヘッド(レア)
NO.10エンデヴァー(スーパーレア)
NO.11ホークス(スーパーレア)

この4枚が絶対欲しいメンツです。

とはいえ、全30種で20個あるのでまぁそれなりに引けるのでは??と思っています。


では開封~~✂️



10パック目でイレイザーヘッド出ました!!!
嬉しい!!!
排出が私的には渋いですが、まだ焦る時では無い...。
まだ残り半分ありますからね✌️


残りも開封~✂️






ちゃちゃ終了のお知らせ。

エンデヴァーとホークスはともかく、心操人使はノーマルなので余裕で引けると思ってた。見積もりが甘すぎて泣いてます

前回ドラゴンボールウエハースを開封した時も、ノーマルレアリティのヤムチャが最後まででなくて暴れたのを忘れてる所が学習能力のないオタクすぎる


また見つける度に買おうと思います.....。
ちなみにドラゴンボールもガンダムもまだ全種類揃ってない




おまけ

シークレットは2種とも出ました

ちゃちゃさんさんの詳細

ちゃちゃさん
ちゃちゃさん(31)T158/B95(G). W58. H93