梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ちゃちゃさん(31)

T158/B95(G). W58. H93

美巨乳Gカップ変態妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちゃちゃさんの日記

2024-08-03 17:30:08

無題

ジョジョ5部コラボのハイヒールが可愛いすぎるから見ろください!!!!

全部かわいいし、店頭にどれか1個が並んでるならその1個のデザインを「可愛い~」って言うだろうとは思うけど、これだけ可愛いものに並ばれると困るというもの。

パンチが強くてジョルノ、ブチャラティ、ミスタのデザインが好きなんですけど、ナランチャとフーゴも色や素材が可愛くて捨て難い。

アバッキオとトリッシュのやつは私が履くにはちょっと違うかな?と思うけど、靴としてはめちゃくちゃ可愛い。


みんな私が履くならどれがいいと思いますか??

今ん所頂いてる意見は圧倒的にジョルノで時点でナランチャです。


上記の内容がよく分からない人は、好きな食べ物発表ドラゴンでお願いします!!!!

ちゃちゃさんさんの詳細

ちゃちゃさん
ちゃちゃさん(31)T158/B95(G). W58. H93