梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ちゃちゃさん(31)

T158/B95(G). W58. H93

美巨乳Gカップ変態妻

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちゃちゃさんの日記

2024-08-10 00:05:12

無題

買ってなかった漫画買ってきた!!

いつの間にピューリッツァーとムーンガンダムの新刊出たんかしらんけど、もう発売されたら勝手に口座から金が引かれて送られてくるようにならんかな.....。


この2作品は作中のアムロ要素が多いのでお気に入り。


ムーンガンダムは逆襲のシャアの直前くらいの時間軸なので、アムロもシャアもしっかり大人でいいですね。

アムロもシャアも現実にいたら好きなタイプじゃない気がするけど、キャラとしては好きだしアムロは推しだから現実とフィクションの違いって大きいです。

しかし現実でもフィクションでもデカくて派手で強そうなロボがかっこいいのは変わらないので、モビルスーツだけはしっかりシャアのやつがかっこいいと思います(小並感

でかくて赤いのがシャアのナイチンゲール
青紫の方がアムロのHi-νガンダム

比べたらこんだけ差があるけど、これ実際は右のHi-νガンダムも普通にでかいんだぞって言うとナイチンゲールのデカさが極まりますね。



↑↑↑
という日記を書いて投稿せずに放置してました✋
ちょっと寝かせてしまいましたがせっかく書いた文字なので投稿するぜ.....!!

ちゃちゃさんさんの詳細

ちゃちゃさん
ちゃちゃさん(31)T158/B95(G). W58. H93