梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ちゃちゃさん(31)

T158/B95(G). W58. H93

美巨乳Gカップ変態妻

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちゃちゃさんの日記

2024-08-13 17:20:15

‍♀️‍♀️‍♀️

痛恨のミス!!!!!

いや、ミスじゃない!!!!


出勤中に見つけてしまったちゃちゃ、スルー出来るはずもなく....,。
気づいたら勝手に買ってた。
多分「身勝手の極意」だと思う。
身勝手の極意を知らん人はwikiって下さい。



これ、6パック買うと990円でいい感じに1000円で買えるのを知っているのでついつい6パック買ってしまった。
さっきちらっと中身見たらしてトランクスとゴクウブラックだけは確認できました。
ゴクウブラックか....悟空顔のキャラ何人かいるけど皆は誰が好き?私は僅差でターレスが好き......

....いやそんなことより!!これは全何種類あるんですかね??
種類数によっては「全部集めたい」or「今すぐ買うのやめたい」でめちゃくちゃ分かれるのですが....!?!?


まぁ売ってるうちは買うか.....オタクだしな。
オタクって衝動が止められない事に関して言えばまじでサイヤ人と一緒すぎる。
今度から皆私の事サイヤ人だと思ってね。

で、やっぱりこれ全何種類??

ちゃちゃさんさんの詳細

ちゃちゃさん
ちゃちゃさん(31)T158/B95(G). W58. H93