梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りいささん(29)

T166/B88(E). W61. H92

イキ過ぎ御免!敏感妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

りいささんの日記

2024-07-20 01:30:10

御礼

御礼

18時50分〜 ホテル Hさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう✨

お笑いや、の話で盛り上がってからのベットで

りいさのこともたくさん気持ち良くしてくれて、私もたくさん責めさせてもらってあっという間のお時間でした。

来週も楽しんできてね!

また会える日を楽しみにしています。

21時40分〜 ビジホYさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

素敵な筋肉と優しいところがすごく印象的でした。

お互いたくさん気持ち良くなってとても楽しい時間でした✨

筋トレの話も盛り上がったね、笑

また大阪来る時また会える日を楽しみにしています。気をつけて帰ってね♪

23時10分〜 J店ホテルOさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

お仕事お疲れのところ、来てくれて嬉しかったです✨

りいさのこともたくさん気持ち良くしてくれて、楽しい時間でした

とにかくめっちゃ笑ったね、笑

日記書きながらも笑ってる笑

また、また会える日を楽しみにしているね✨

本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました。

次回日曜日17時〜1時出勤します。

すでにご予約いただいて嬉しいです☺️

会えるの楽しみにしていますね

おやすみなさい

りいささんさんの詳細

りいささん
りいささん(29)T166/B88(E). W61. H92