梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りいささん(29)

T166/B88(E). W61. H92

イキ過ぎ御免!敏感妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

りいささんの日記

2024-08-01 02:00:09

御礼

御礼

17時00分〜 ホテル Kさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう✨

事前予約、本当に嬉しかったです

優しい責めで、りいさのことも気持ち良くしてくれて、それ見てKさんも気持ちよくなってくれて楽しい時間でした☺️

最後鼻血大丈夫だったかな?笑

Kさんにとってドストライクやったみたいでほんまに良かった。

また会える日を楽しみにしています。

20時00分〜 ホテル Yさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

初めましてにも関わらずロングで本当に嬉しかったな✨

少し攻めたら、とても感じてくれてりいさも楽しくなってたくさん責めちゃいました

お疲れみたいやったから、マッサージもさせて貰って、身体もお⚪︎ん⚪︎んもリフレッシュできてよかったです✨

少しでも癒しになれたなら嬉しいです。

また会える日を楽しみにしているね!

20時00分〜 ホテル Yさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

初めましてにも関わらずロングで本当に嬉しかったな✨

少し攻めたら、とても感じてくれてりいさも楽しくなってたくさん責めちゃいました

お疲れみたいやったから、マッサージもさせて貰って、身体もお⚪︎ん⚪︎んもリフレッシュできてよかったです✨

少しでも癒しになれたなら嬉しいです。

また会える日を楽しみにしているね!

0時10分〜 ホテル Oくん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

初めての遊びで、りいさを選んでくれたことが一番嬉しかったです。

いっぱいして責め合いっこして、二人で気持ちよくなれたね

趣味もまさかの一緒で話し尽きんかったね。

配信するなら頑張って探す!

少し攻めたら、とても感じてくれてりいさも楽しくなってたくさん責めちゃいました

お疲れみたいやったから、マッサージもさせて貰って、身体もお⚪︎ん⚪︎んもリフレッシュできてよかったです✨

少しでも癒しになれたなら嬉しいです。

また会える日を楽しみにしているね!

本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました。

次回金曜日17時〜1時出勤します。

会えるの楽しみにしていますね

おやすみなさい

りいささんさんの詳細

りいささん
りいささん(29)T166/B88(E). W61. H92