梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りいささん(29)

T166/B88(E). W61. H92

イキ過ぎ御免!敏感妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

りいささんの日記

2024-08-19 01:30:21

御礼


御礼

17時00分〜 ホテル Tさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう✨

なかなかタイミングが合わず、キャンセルなってしまって申し訳なかったです。

やっと会えたね❤️

優しい責めが気持ちよくて、Tさんも気持ちよくなってくれて楽しい時間でした☺️

ゆっくりさせてくれて本当に嬉しかったです。

美味しい差し入れもありがとう✨

今度は軽く飲みながらとかもできたらうれしいな

また会える日を楽しみにしています。

21時00分〜 ビジホ Nさん

今日は遊んでくれてありがとう

2回戦チャレンジしたけど最後中途半端になって申し訳なかったです。

お仕事お疲れやと思うけど、ゆっくり休んで熱中症に気をつけながら帰ってくださいね✨

23時30分〜 ご自宅 Nさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

趣味とか話も合うし、一緒にしながら楽しい時間過ごせました。

めっちゃ見つめてくれるから、ドキドキで恥ずかしかったけど、気持ちよくて、りいさも楽しくなって責めちゃいました

何か面白いゲーム探しておくから、Nさんもまたおすすめ教えてね✨

また会える日を楽しみにしているね!

本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました。

次回明日月曜日17時〜1時出勤します。

会えるの楽しみにしていますね

おやすみなさい

りいささんさんの詳細

りいささん
りいささん(29)T166/B88(E). W61. H92