梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りいささん(29)

T166/B88(E). W61. H92

イキ過ぎ御免!敏感妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

りいささんの日記

2024-08-20 02:00:07

御礼


御礼

19時45分〜 ホテル Yさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう✨

最初はお兄様Sっぽいのかな?と思ったけど少し責めるだけでたくさん感じてくれて楽しくなってたくさん責めちゃいました❤️

敏感なのが一緒で喜んでいただけて嬉しかったです。

また会える日を楽しみにしています。

22時00分〜 ビジホ Sさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

最初は色々とドキドキしたけれど、無事お会いできて嬉しかったです✨

敏感で何回も我慢しながら一つ一つ感じてくれたのが楽しかったです♪

また大阪来る時あればぜひ遊んでね❤️

お仕事大変やと思うけど、無理せず!

23時40分〜 ホテル Dさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

とにかく全てが面白くてずっと笑ってたね笑

笑い過ぎてどうやってモード入るかと思ってたけど、無事てふてふできてよかった❤️

気持ちよくて、Dさんも気持ちよくなってくれて嬉しかった✨ 

今度は飲みながらイチャイチャしたいね笑

また会える日を楽しみにしているね!

本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました。

次回水曜日17時〜1時出勤します。

会えるの楽しみにしていますね

おやすみなさい

りいささんさんの詳細

りいささん
りいささん(29)T166/B88(E). W61. H92