梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りいささん(29)

T166/B88(E). W61. H92

イキ過ぎ御免!敏感妻

本日出勤  19:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りいささんの日記

2024-09-12 01:40:05

御礼


19時40分〜ホテル N様

今日はりいさと遊んでくれてありがとう✨

前から気になってくださっていたみたいで、タイミングが合って嬉しかったです

前職とか、色々話が合って盛り上がり、気がついたらあっという間のお時間になってたね、笑

ふ⚪︎ら喜んでくれてたくさん責めちゃいました

また会える日を楽しみにしています。

次回はもっと濃厚な時間にしましょうね。

0時10分〜 ご自宅 K様

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

綺麗なマンションでテンション上がりながら向かってました✨

りいさのこと責めてくれてこれでもかってくらいびしょびしょで気持ちよくしてくれてありがとう。K様も敏感で感じてくれたのが楽しかったです♪

お仕事大変やと思うけど、無理せず!

また会える日を楽しみにしております。



次回9月13日金曜日出勤です
ジェイソンが出るぞー!笑
素敵な出会いとなりますように。

りいささんさんの詳細

りいささん
りいささん(29)T166/B88(E). W61. H92