梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りいささん(29)

T166/B88(E). W61. H92

イキ過ぎ御免!敏感妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

りいささんの日記

2024-07-30 01:50:09

御礼


御礼

20時15分〜 J店ホテル Yさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう✨

オリンピックを観ながらの楽しい時間でした。

優しい責めで、りいさのことも気持ち良くしてくれて、Yさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです

また会える日を楽しみにしています。

22時20分〜 J店ホテル Kさん

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

とにかく話盛り上がってめちゃくちゃ笑ってた楽しい時間でした✨

車や死にかけた話、仕事の話、お⚪︎にーの話…笑

プレイ中もずっと話してたし、あっという間すぎた!笑

少しでも癒しになれたなら嬉しいです。

また会える日を楽しみにしているね!

ご予約いただいてたけどタイミングが合わなかったNさま、また機会があればりいさと遊んでくださいね

本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました。

次回水曜日17時〜1時出勤します。

会えるの楽しみにしていますね

おやすみなさい

りいささんさんの詳細

りいささん
りいささん(29)T166/B88(E). W61. H92