梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りいささん(29)

T166/B88(E). W61. H92

イキ過ぎ御免!敏感妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

りいささんの日記

2024-09-14 01:50:10

御礼


御礼

20時00分〜ホテル T様

今日はりいさと遊んでくれてありがとう✨

事前予約、本当にタイミングが合って嬉しかったです

責め受けの塩梅もちょうど良く、相性が合うみたいでとっても気持ちよかったです

お⚪︎にー話はないしょね?笑

おすすめの映画、機会があれば観てみます!

また会える日を楽しみにしています。

次回はもっと濃厚にしましょうね。

0時15分〜 ご自宅 S様

今日はりいさと遊んでくれてありがとう

プレイは少しハードやったけれど、話すと優しいし、良い時間を過ごすことができました。S様も気持ち良くなってくれて嬉しかったな。

お仕事大変やと思うけど、無理せず!

また会える日を楽しみにしております。

本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました。

次回日曜日17時〜1時出勤します。

会えるの楽しみにしていますね

おやすみなさい


りいささんさんの詳細

りいささん
りいささん(29)T166/B88(E). W61. H92