梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ももかさん(35)

T163/B96(G). W59. H96

超淫らな敏感奥様

本日出勤  10:30 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももかさんの日記

2024-07-28 22:05:08

ちはるちゃんの(*´ω`*)

 
この写真は、この前撮ったちはるちゃんのうなじ(*´ω`*)

ちはるちゃん、首長いし頭小さくてうなじ綺麗で(*´ω`*)

良い感じに撮れた(*´ω`*)

ちはるちゃんの、夢が一つ、叶いそうみたい(*´ω`*)❤

聞いてた私も嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ❤


何か希望があるって、そのために頑張ってるのって良いな(*^^*)❤


私も、実は新しい一歩を申し込んでしまった(*´ω`*)(笑)

もう、後戻り出来ないよ(笑)

常連さんにはポツポツ話してるけど(笑)

さてさて、どうなるやら(*´ω`*)

気にかけてくれてる方々は、また話聞きに来てね(^_-)-☆




ももかさんさんの詳細