梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ももかさん(35)

T163/B96(G). W59. H96

超淫らな敏感奥様

本日出勤  10:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももかさんの日記

2024-08-03 11:30:17

❤7月29日(月)Yちゃんありがとう(*´ω`*)❤

朝からYちゃん、夏休み期間に入って、また来てくれてありがとう(*´ω`*)❤

し、しかも。誕生日だったとは(゚д゚)!

普段頑張ってるご褒美に、癒されに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)❤

相変わらず可愛くいっぱい甘えてくれてありがとう(*´ω`*)❤

ひたすらくっついてた(*´ω`*)❤(笑)

私も毎回楽しみな癒される時間になってるからね(*´ω`*)❤

ささやかな美味しく召し上がってくれたならなにより(*^^*)

また楽しみに待ってるねーヽ(=´▽`=)ノ❤


ももかさんさんの詳細