梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さくらさん(38)

T156/B86(E). W60. H88

【指名料】2000円

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらさんの日記

2024-07-28 04:50:07

7月27日 御礼☆〜(ゝ。∂)

週末 土曜日
お誘いして下さいました
再会さま
初めましてさま
本当に
ありがとうございました

Kさま
今日も先頭にお誘い下さり
本当にありがとうございました
エッチで楽しい密会
気持ちくしてもらえて嬉しかったです
いつも優しくしてもらえて感謝の気持ちと
Kさまのされてきてたスポーツが意外で
ビックリしました❗️めちゃハードだし私は
いまだにルールがよく分からなくて
漢らしい競技ですよね
後 私も好きな女優さんがお好きなのが嬉しかったなっ✨
今日もdrinkご馳走さまになりました
又 きっとお愛できますように

Tさま
初めましてでネットからお誘い下さり
本当にありがとうございました
最初の自動ドアから笑顔になれて
とーっても楽しいお時間でした✨✨
私の事を褒めてもらえて照れちゃったけど
嬉しかったですよう
優しくなボディタッチで接して下さり
本当にありがとうございました
お久しぶりの風俗で初めての子を呼ぶのって
お客さま側からされたらカケになると思うの❗️今夜の ひと時を楽しく感じてもらえてたら嬉しいなっ
又 きっとお愛できますように

Hさま
事前に早くからのご予約
本当にありがとうございました
前回から間がなくお呼びしてもらえて
再会できて本当に嬉しかったです✨✨
Hさまにはフランクに優しくしてもらえて
ずっと仲良くさせてもらいたいなっ✨✨
お仕事がお忙しくて猛暑の中 大変だと思います❗️そんな中で今夜もホントありがとうね
同じカープファンで嬉しいし⚾️
あっ、私 写メ日記が気まぐれで ごめんなさい読んでもらえてるって感激でした☺️又 きっとお愛できますように

今夜お誘いして下さいました
優しきエロ紳士さま方へ

皆さまから思い遣りある心遣いなど
色々と感じれて
とーっても幸せTimeでした

素敵な空気感しかなかったよう

皆さまのお人柄にも感謝です

再会の願いを込めて

皆さまの優しさに感謝を込めて

重ね
本当に
ありがとうございました


さくらより


さくらさんさんの詳細