梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さくらさん(38)

T156/B86(E). W60. H88

【指名料】2000円

本日出勤  18:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらさんの日記

2024-07-28 23:05:04

7月28日 御礼( ◠‿◠ )

太陽がギラってた日曜日
お誘いして下さいました
再会さま方
本当に
ありがとうございました

Hさま
早くからの事前でのご予約&
先頭にお誘い下さり
本当にありがとうございました
ホテル待ちがあったのに嫌な顔全くされずに
楽しくトークしてもらえて感謝です‼️
Hさまにはお店入店初日の初対面から
変わらず ずーっとお声掛けして頂けて
可愛がってもらえてるから
今日はテンション上がりました
初対面の日から今までエロ優しくて
やーっぱり本当に嬉しい時間でしたよう
Hさまから教えてもらえたアレは体の為にも
覚えておきますね
コーヒーやボディクリームなどのお土産
ありがとうございました✨
今日Hさまの笑顔に逢えて本当にめっちゃ嬉しかったから 又 きっとお愛できる事
願っていますね休日に遠方からありがとうございました

Mさま
今日もオシャレなMさま
お誘い下さり
本当にありがとうございました
二人で気持ちよくなれて嬉しい
Mさまが気持ちよくなってくれてる表情を見たら興奮してくるよ✨
今日はいつもはしなかったトークもできたのも嬉しかったなっ✨
いい加減なタイプは勿論嫌だし
都合よくはなりたくはないけど
好きでいる間は痘痕も靨になるんかなぁ
その時にならないと結局は分からないかもです今日も楽しい ひと時を本当にありがとうね✨又 きっとお愛できますように

日曜日お誘いして下さいました
優しきエロ紳士さま方へ

エロだけでは無く
皆さまの気持ちの優しさも垣間見れて
幸せでした

再会の願いを込めて

今日の ひと時に感謝を込めて

重ね
本当に
ありがとうございました


さくらより

さくらさんさんの詳細