梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さくらさん(38)

T156/B86(E). W60. H88

【指名料】2000円

本日出勤  18:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらさんの日記

2024-07-21 04:00:06

7月20日 御礼(^з^)-☆

土曜日
お誘い下さいました
再会さま
初めましてさま
本当に
ありがとうございました

Tさま
今日は1ケ月振りでの再会をさせて下さり
本当にありがとうございました
前よりも日焼けされてイケメンさんになられてた〜
今夜も気持ちよくしてもらえて
気持ちよくなってもらえて
この猛暑に負けず息子さんお元気で良かったですお気に入りの下着を褒めてもらえて嬉しかったよう✨✨
昔のドラマのアレコレを話してて私も見返してみたくなりました❕今では大御所になった俳優さんの若かりし新人時代って新鮮かもですね今日もずっと楽しかったです♪
又 きっとお愛できますように

Mさま
週末 忙しくされた1週間の土曜日に
お誘い下さり本当にありがとうございました暑くなってきて大変だけどMさまの体のアレコレを聞いてたらホッとしました葛キリの和スィーツ本当に美味しかったです✨ご馳走さまになりました☺️❕
又 トロンってなろうね
あっ、昔と今では色んな違いがありますよね私が10代の頃なんてニートなんて言葉なかったもん❗️親が子供について頭悩ますのって大体が外で悪さして警察のお世話になってたから今とは違い過ぎる〜
コーヒーと玉ねぎ ありがとうございました
又 色々と可愛がって下さいね
又 きっとお愛できますように

Mさま
初めましてでお誘いして下さり
本当にありがとうございました
責められ好きのMさまに興奮してもらえて
色々エロ楽しめました
私の事も責めてくれてありがとうね✨
気持ち良かったです二人で一緒に楽しめましたね✨
後ね Mさまが言葉の持つ意味や言霊について話されて共感できた事が沢山ありました❕私も人を蔑む言葉は本当に嫌いなんです❗️普段ちゃんと言葉の意味を知ってから使ってほしいって思う事もしばしばあるかも私が年とったのかもだけど‥ね
今日は楽しかったです後でお店へお電話頂き感激でした☺️✨✨
又 きっとお愛できますように

今夜お誘いして下さいました
優しきエロ紳士さま方へ

たくさんの笑顔と
エッチな表情と
真面目な話も
全てオール素敵な空気感の中で
居心地が良かったです

皆さまのお人柄にも感謝

再会の願いを込めて

今日の ひと時に感謝を込めて

重ね
本当に
ありがとうございました


さくらより

さくらさんさんの詳細