梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

すみれさん(45)

T158/B85(C). W60. H86

濃厚フェラ美熟女奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

すみれさんの日記

2024-08-01 00:30:12

7月中はありがとうございました

もう8月です
7月中は本当に暑くて暑くて  皆さんも毎日そう感じながら 過ごして来たと思います
皆さん本当に暑い中お仕事お疲れ様です‍♀️

普段お仕事でお疲れで、貴重な休み 暑い中逢いに来て頂いた
仲良しさん  ご新規様  初お遊びさん
7月中は本当に心からありがとうございました

ホテル移動中も暑い暑いって何回言ってたか笑笑

それにオキニトークさんも気にかけてたまにトークしてくれたり
通知も頂きフォローさせて貰ってます

7月も仲良しさんには沢山可愛がって貰って
凄く楽しい時間でした☺️

8月も暑いですが、皆さんお仕事頑張って下さい

負けないで夏乗り切りましょう


すみれさんさんの詳細