梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さつきさん(37)

T168/B98(F). W62. H96

超敏感の御朱印レディ

本日出勤  15:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さつきさんの日記

2024-03-31 11:40:11

よろしくお願いします♪


ずいぶん暖かくなりましたね。
京都御苑の出水しだれ桜が青空の下、満開で綺麗でした。
都会にある古刹、六角堂のしだれ桜も美しかったですし、早咲きの桜は今週末が見頃ですね。








帰り道の錦市場の人混みが凄かったです。
オーバーツーリズム、外人観光客でギチギチで身動き取れないなんて初めてでした。
それでも、また桜巡りに近々京都行ってきますけど(笑)


今日は12時より出勤します。
どなたか見つけて頂けたら嬉しいです。
お誘いお待ちしております♡


















さつきさんさんの詳細