梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料(26)

T150/B86(D). W56. H86

類を見ない至高の逸材

  • プロフィール
  • 写メ日記

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料の日記

2022-05-14 18:35:13

お礼♥️

写真が無さすぎて旅行のお写真で失礼します

U様
時間延長してくれててありがとう
まさかのカラオケ楽しかった~
パフェ食べたのにお土産におやつまで貰って甘やかされてる私。笑
今日も幸せタイムでした

M様
出張帰りやのに予約してくれててありがとう
まだ名前変更してくれてないの笑った
そろそろしおんにしといてね
お土産もさっそく今日の朝御飯にいただいたよ~ありがとう♥️
身体を癒す方に時間とっちゃってイチャイチャ足りなかったから次はもっとイチャイチャしよーね

M様
やっとお会い出来てめっちゃ嬉しかったよ♥️
思ってた通り優しくて気さくやけど気遣いのある紳士さんでめちゃくちゃ幸せ時間でした
晩酌も楽しかったね~✨
おつまみは二人の秘密で
次もご予約ありがとう♥️
楽しみにしてるね

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料さんの詳細