梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料(26)

T150/B86(D). W56. H86

類を見ない至高の逸材

  • プロフィール
  • 写メ日記

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料の日記

2022-05-25 19:15:09

お礼♥️

A様

久しぶりに会えたね~
ナナメが過ぎてなくて良かった笑
今日はまったーりし過ぎてお昼寝しそうになってしまったけど、そんなほのぼのタイムも幸せでした
いつもありがとう

M様

忘れられてなくて良かったよ~
こっちに来る時は私もセットで覚えててね♥️
次はマッサージかなぁ?
痛いときは無理せずにやけど、一回ガッツリしたい気持ちもある笑
来月も楽しみにしてるね

Tp様

2日酔いやのにいっぱい愛でてくれてありがとう
あんまりお休み無い中来てくれたの本当に嬉しかったよ~
とっても幸せな時間でした
次会うまでにもっと小動物極めとくね♥️笑

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料さんの詳細