梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料(26)

T150/B86(D). W56. H86

類を見ない至高の逸材

  • プロフィール
  • 写メ日記

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料の日記

2022-08-25 23:55:08

お久しぶりです♥️

ちょっとお休み頂いてたんですが、先週?から復帰してます胡蝶しおんですimg

そろそろ忘れてたー!久しぶりに顔見てあげよう!って優しいお兄さんは明日出勤してるので是非お待ちしてますimg

今日も仲良し様もはじめまして様もたくさんお相手ありがとうございましたimg
今日だけはお礼日記割愛させて頂きます。笑

メッセージも全然読めて無くてお返事出来てなくてごめんね。
今日から写メ日記もメッセージも復活するので仲良くしてくれると大変喜びますimg

明日も楽しみにしてるねimg

胡蝶 しおん ☆☆特別指名料さんの詳細