十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

めじろさん(30)

T154/B86(E). W58. H89

イクイク!超敏感恵体

本日出勤  10:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

めじろさんの日記

2024-07-06 22:50:14

七夕🎋って言えば結局競馬なんだよ🏇



こんばんは世界🌏

今日はあの後ラスト枠も
埋めてくれて
ありがとうございました💋💕

待機時間ほぼ0で感謝やったけど
お腹すきすぎて瀕死やったから
お礼日記とか書く前に
そそくさと帰っておりました(›´ω`‹ )

なんならラスト枠埋めてもらえたと
同時にメジロさん
トイレ行きたくてお店から
姿消してたし
携帯も置いて行ってたから
店内で大捜索されてた(´>ω∂`)☆

スタさん🚹どこ行ってたんですか!?

メジさん🚺えっ…おしっこ……

って珍事件起こしてた(´^p^`)


流石に本気で帰りたくなったら
強行突破してでも帰るし←

荷物捨てて逃走とかはないから
安心してくれたまえꉂ🤣w‪𐤔

でも無言でそろっと
トイレとか自販機行く癖は
治そうと思ったよ‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

めじろさんさんの詳細

めじろさん
めじろさん(30)T154/B86(E). W58. H89