十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

めじろさん(30)

T154/B86(E). W58. H89

イクイク!超敏感恵体

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

めじろさんの日記

2024-07-26 11:30:06

結局はおっぱいなわけで



おはよう世界🌏

メジロ到着しました🚗💭

目の前で乗る予定やった電車が
発車して行った時は
流石に絶望したけど
焦っても良い事ないし
なんなら転けたりしたら
危ないしって事で←

しれっと10分遅刻した(´^p^`)

ちゃんとお店には伝えて
遅刻して来たから安心してჱ̒˶ー̀֊ー́ )

本日も17時まで
よろしくお願いします💋💕


たまーに駆け込み乗車する人
見かけるけど
私は絶対走りたくないから
諦めるタイプなんやけど
なんかちょっと待ってくれる
車掌さんの時ない•́ω•̀)❓

今日は待って欲しかった……

って思う時は無惨にも
出発しちゃうのに
帰りとかで全然急いでないから
走りたくないって時に限って
ちょっと待ってくれてるから
仕方なく走らなあかんくなる
みたいな現象
私だけかしら•́ω•̀)❓

めじろさんさんの詳細

めじろさん
めじろさん(30)T154/B86(E). W58. H89