十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

まみさん(46)

T158/B88(E). W59. H87

世の熟女愛好家必見!

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみさんの日記

2024-06-27 23:00:07

🍒おおきに🍒


今日も、1日楽しい お時間を
ありがとうございました
(*^^*)

お馴染みM様❤
1年ぶりに、遊んで頂き
ありがとうございました
久しぶりに、再会して
テンションあげ⤴️あげ⤴️
とっても嬉しかったです
お花の話に盛り上がり
話が つきない(笑)
とっても楽しかったです
教えて頂いた、お店に行ってみますね
夏に咲いた お花を
また、写真で見れるのを
楽しみにしてますね❤



お馴染みM様❤
十三店に呼んで下さり
ありがとうございました
ずっと 責められっぱなしでしたね
今日も、たくさん いきましたね
マッサージも、喜んでくれて
嬉しかったです
長い お時間も、いつも
あっという間で
また、お誘いお待ちしてますね🎵
いつも優しい笑顔を
ありがとう❤️


今日も、1日
ありがとうございました


まみさんさんの詳細

まみさん
まみさん(46)T158/B88(E). W59. H87