十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

まみさん(46)

T158/B88(E). W59. H87

世の熟女愛好家必見!

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみさんの日記

2024-06-29 00:10:16

🍒こいこちゃんと、乱行パーティ🍒


はじめましてN様❤

こいこちゃんとの、
3pがキャンセルになった
こいこちゃんの日記を見て👀✨

ほな、僕が、キャンセルになった枠に
3pを、してあげよう~と



まぁ~ なんて ステキな
神様~😍✨

こいこちゃんと、二人で喜びまくる



とっても優しい御紳士様❤

人生初の 3pを、 ありがとう

こいこちゃんを、二人で責めまくり😍
絶叫する こいこちゃん

もう、鼻血💦ブーなくらい
興奮しましたね~

選手交代~
こいこちゃんと、二人で
N様を 責めてたら~
大量発射 🚀 どっひゃ~ん💦

スッキリを、通りこして
魂抜かれたように



その姿が とっても愛おしかったです
(笑)


お土産に、ケーキと お菓子も
ありがとうございました
三人で食べて とっても美味しかったです
ごちそうさまでした



N様❤こいこちゃん
笑って、楽しすぎる ひとときが
ほんとに、160分と長い お時間も
あっという間でした
ありがとうございました

カッコいい~N様 

精をつけて、またハッスルしてね❤
​​​​​​​

まみさんさんの詳細

まみさん
まみさん(46)T158/B88(E). W59. H87