十三のホテヘル「いけない奥さん十三店」の女の子 | 風俗マイスター

十三 / ホテヘルいけない奥さん十三店

まみさん(46)

T158/B88(E). W59. H87

世の熟女愛好家必見!

本日出勤  10:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみさんの日記

2024-09-06 23:30:17

🍒こいこちゃんとハーレム🍒


お馴染みM様❤

わぁ~お~👀✨
はじめまして様かと、思いきや
も~Mちゃんやん😍
大好きな こいこちゃんと私に
サプライズドッキリ👀
ありがとう~

オシャレに粋な登場😊
ヒュー🎵ヒュー🎵かっちょいい
551の豚まん
Mちゃんが、いるとき⤴️⤴️
いないとき~⤵️⤵️
なんて、笑いながら 三人で食べ
ごちそうさまでした😊

食べた後は~
まるで、イタズラ小僧の顔して
私たちを、縛り上げ😓
そして、アイマスクされ😅

何にも見えないなか
何されるんやろう😵と
ドキドキ😵💓しながら


何やら 隣で 
こいこちゃんとゴソゴソして
も~ やらし~ったら
ありゃしない(笑)
次に、私の所にも…ゴチョゴチョ
オモチャでイタズラしたり



まるで、ショータイム
さんざん オモチャにされた後は


ヒッヒッヒ😁
私たちも、負けてませんよ😁

Mちゃんを、縛り上げ
アイマスクして
二人で、攻撃~😁❤

そして、Mちゃんの声が


部屋中に響き渡る中 朽ち果て

撃沈 チン チン
(笑)

160分と、長い ひとときも
ビックリするくらい
楽しくて
あっという間でした(笑)

大好きな、三人で過ごすひととき
最高に楽しかったです

Mちゃん、こいこちゃん

ありがとう~❤

まみさんさんの詳細

まみさん
まみさん(46)T158/B88(E). W59. H87